サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

ミニチャーシュー丼セット

こんばんは。雨すごいっすね。お陰でズボンの裾が大変なことになってます。

 

さて本日は連れと昼にラーメン屋に行って参りました。彼がめちゃくちゃチャーシュー丼を食べたいと言うので。

僕も感化されてチャーシュー丼を頼みました。そしたら隣で連れはラーメンとミニチャーシュー丼のセットを頼んでいるではありませんか。

店を出てからチャーシュー丼単品じゃなくてよかったのか聞いたらラーメン屋に来て二人ともラーメン以外を頼むのは…とのことで。

ごめんねそれで注文変えたの気づかなくて。満足にチャーシュー丼食わせてやれなくてごめんな。

 

明日は晴れるそうですね。蒸し暑くならないことを願います。

 

蛇足。朝ごはんが思い出せないと書こうとした瞬間に思い出しました。目玉焼きとフランスパンでした。ぱんおいし