サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

火花

こんばんは、黒っちです。夏真っ盛りっすね。

昨日は花火大会に行きました。浴衣のレイディと歩いたのですが、後半はずっと辛そうでしたね。もう裸足で走ろうかなとぼやいていらっしゃいました。

 

昨日のことはさておき今日はジョシュ君にあいに行くんですがね、外見てくださいよ、台風です。風やばいって。まあ歩けなくはないのでぼちぼち歩いて向かいましょうかね。手土産に時間もあるのでレモンケーキを焼こう、そうしよう。

 

蛇足。昨日の夜レイディと別れたあと友人と集いました。去年か一昨年やらなかった起き花火を一つだけやりました。綺麗でした