サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

Switch

や、こんばんは。一つ前の記事と連続で書いております。

 

今日は本来入っていた用事が無くなりのんびり遊んでました。Switchのピクニック、あれ面白いっすね。あとアンラベルtwoが半額だったんで買っちゃいました。カップヘッドもレッツゴーピカチュウもクリアしてないのに。まあのんびりやっていこうかな。

あとアベンジャーズインフィニティウォー借りてきました。明日ジョシュ君と見るのが楽しみすぎて先に自分で見ちゃいました。気に入ってるシーン観直すだけのつもりだったのに結局全部見ちゃってもう。

 

蛇足。杏仁豆腐を食べました。僕杏仁豆腐大好き。