サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

駄菓子屋横丁

こんばんは、今日はいろいろ楽しかった黒田です。9月も中盤に入りましたね。

 

本日友人たちとお台場に行って参りました。珍しいですよ僕がお台場って。しかも誘ったのも僕。レアケースすぎる。

んで何をしに行ったかと言いますとね、お化け屋敷ですよ。デックスお台場に台場怪奇学校という常設のお化け屋敷がございまして、僕の中で今キテるアイドルが行ってたんです。こりゃ行くしかねえと。アイドルの子は非常に怖がりで怯えててね、かわいいなあ、なんて思ってました。けど。けど、いざ行ってみると案外ビビってしまうものですね。4人で行って一番後ろに着きました。暗くて普通にビビりました。

他にもすぐそばにあったVRマシーン(逆バンジー?なるもの)で遊んだり、同フロアの駄菓子屋横丁で駄菓子を買ったり、占いをやってみたりして。単純にめっちゃ楽しかったです。クレープも食べました。幸せ。

帰りの電車の中で占いの結果だったり、それぞれの恋愛観だったりを聞きました。みんなかなり違って面白いですね。

 

疲れたので寝ます。

 

蛇足。お化け屋敷、ジョシュ君は誘ったらついてきてくれるんでしょうか。情けないところは見せられないから僕が頑張る必要があるな…