サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

台風一過

こんばんは、一昨日の夜から昨日の朝方にかけて台風の脅威に恐れおののき一睡もできなかった黒田です。いやまじ自然の力を前に人間は敵う気がしませんね。

 

昨日は台風の影響により、といっても僕はお休みだったので問題はなかったのですがファミリーの皆さんがお家にいらっしゃったので急遽白玉作りは延期。その結果カラオケに行きたいと学友達。家の電気がちらついてたので嫌な予感はしてました。

ついた一軒め、激混みです。何組も待っていたので別の店へ。

二軒め、停電のため休業。休憩がてらサイゼリヤで間違いさがし。むずかったっす

三件め、貼り紙。ご察しですね。

四軒め、無駄足は嫌だとようやく店に電話。でも繋がらないとのこと。停電してるしやっていなかったんでしょう。

僕は歩き回って疲れたのでそこで帰りました。彼らは最初の店に戻っていったがね。

 

こんなに被害が出たのは初めてでした。何よりずっと寝れないのが辛いのなんの。

 

蛇足。今日は友人と出かけました。今日もサイゼリヤに行きました。中学生か!間違いさがしはわからなかったところをドヤ顔で教えました