サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

Wii

こんばんは。お久しぶりですね、黒田です。

今治一郎のバームクーヘンを食べました。和仕立て。めちゃくちゃうまいっす。一切れしかないのが切ないです、もっといっぱい食べたい。

 

これからセンセイとタロウくんと綾鷹くんとスマブラ大会です。もちろん僕の家で。

センセイにお使いを頼みましたがメール見てくれたんでしょうか?牛乳買ってきてくれよ

 

そうだ、関係ないけど明日はプレゼン発表本番なんですよ。買い物客を前に、緊張せずにいられるか心配です。

 

蛇足。もう晩御飯食べ終わりました。結局スマブラ以外にもマリカとマリパしました。結果は中間、あんまり勝てませんでした