サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

嬉し嬉し日記

こんばんは。お久しぶりですね、黒田です。もう10月、しばらくすれば年も暮れますね。

 

まあ前置きはよしとして。今日は久しぶりに勤め先に出向いたのですが(働きに行ったわけではない)最近会ってなかった主婦の方と、よく一緒になる先輩がいまして。

んで主婦の方がニコニコしながら先輩を見て「先輩ちゃん、今も黒田くんのこと褒めてたんだよ。本人居ないのに」

と仰るんですよ。正直この話よく聞きます。でも先輩がいる前でその話が出ることは基本的にないんすね。で、ちらっと先輩の方見たら照れ笑いで俯かれてさ。アレおべっかとかじゃなかったんだなぁと。

 

まあそんなはなしです。ただの嬉しい日記です。以上、普段クールな先輩に裏で褒められて嬉しい黒田でした。

 

蛇足。お二人は髪を染めたのに気づいてくれました。ジョシュ君は気づいてくれませんでした