サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

轍を読む

2023年も残り約30分。みなさんこんばんは、黒田です。時間もないんで今年の良かったモノを雑に振り返って行きますよ。

甘いもの:山梨にあるハンギングってカフェ併設の農園?の柿。サクサクで食感良いのに驚くほど華やかな甘さ。山梨で食べた胡桃といちじくのソフトクリーム。ジョシュ君から貰った舟和の芋羊羹。

飯:博多の屋台で食った焼きラーメン。ジョシュ君と食べたディズニーのハンバーガー、あと水族館のカレー。

本:死刑囚最後の日。てかこれしか読みきってないですね…

映画:金ローでミラベルを見ました。あ、あとすずめの戸締りも。

曲:スピッツの美しい鰭、気に入って毎朝聞いてました。あとメタリックソング。二曲とも通勤のオトモ。

旅行:江ノ島行って、山梨行って、福岡行きました。山梨の宝石探し、すげー楽しかったな〜

ジョシュ君:ディズニーランドと水族館。あとは寂れたショッピングモールに行って探検したり…夏祭りも一緒に行きました。浴衣は来年で。

趣味:ドンブラザーズとドゲンジャーズにハマってヒーローかっこいいなって思いました。いっぱい福岡行ったな

ゲーム:スタデューバレー、マイクラダンジョン、スプラトゥーン、全部ジョシュ君と。

イベント:先生と豆太とクリスマス遊びました。ホールケーキ2個買って死にそうになりながら食ってM1見てました。誰1人プレゼント交換しようとか言わなくてウケました。

嬉しかったこと:ジョシュ君が、過去に僕が「モネの絵は綺麗」って話したことをきっかけの一つとしてモネ展に足を運んだこと。キタキュウマンメタルに会えたこと。

ね。ギリギリで振り返るとさ、最近の記憶ばっかになっちゃうんですよ。まあ良いです。きっとここに書いてなくとも別の記事に残ってるでしょう。

ではね、みなさん、良いお年を。貴方にとって影の無い一年にならんことを。

 

蛇足。今年も彩りの多い一年でした。明日は初売りにでも行ってみましょうかね。