サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

明日は土曜ぞ

年末の鼻先が見える今日この頃。こんばんは、明日から休みでうきうきが止まらない黒田です。

先日のこと。定時ギリでトラブル発生。居合わせた悪運の強いあにさんと残りました。動こうにも動けない時間が長く、雑談。巻き込んでごめんねと言うもんだから、僕は善の人間なんで、置いてく方が苦ですよ、って言ってみたんです。良い話でしょ?そしたらあにさん、そうですね、混沌・善ですねってさ。何故急に女神転生に振ったんですか?僕直前まで困った時はお互い様みたいな温かい空気にしてたじゃないですか。だから言ってやりました。あにさんは秩序・善ですよねって。そしたらあにさん、私も混沌・善ですよってさ。同盟っすねって笑ってたら段々吹っ切れてきたんだか、先帰ったら秩序・悪になっちゃいますんでって凄まれました。愉快な人です。

ともかく。トラブルは解消。日を跨ぐ前に帰れて良かったです。

蛇足。君だけに教えますけど、スシローのポテトサラダってガリが入って美味いんですよ。気になったら食べてみてくださいね。