サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

Siri

やあ、めっきり寒くなりましたね。

こんばんは、雨風に吹かれて尻と太ももがびしょびしょな黒田です。

 

今電車ん中で座ってるんですが、冒頭に記した通りSiriが冷たい。いやね、最初はSiriだけじゃなかったんですよ。全身。もうね、全身びしょびしょだったんだけど、上下着替えまして。

でもほら、上下着替えたとこでパンツは救えないのよ。風向き的にSiri側だけが濡れてるので座ってると冷たいです。damn

さて、愚痴もほどほどに。

今日は金曜日ですしジョシュ君とあーそぼ!

 

蛇足。明日はバク君と姉と3人でラブホに行きます。いや、なんで?