サイネージと間接痛

他人の日記。こんばんは、ここはいつでも夜ですよ。

トンカツ・トトントン・カツ

こんばんは。昨日と今日で東京は竜巻注意報が出ていたとかなんとか。一昨日ぶりでしょうか?黒田です。

 

今日も何てことない素晴らしき休日でした。

さて、まあこれといってビッグイベントがあったわけではないんですがね。今日はこの間テレビで見たトンカツ屋さんに行きました。もう人がすごいのなんの!1時間ちょい待って、タイミング悪くテレビで取り上げられてたメニューは品切れでしたがヒレカツとロースカツの盛り合わせ定食を頂きました。待ち時間に外で並んでたんですがお店の方がペットボトルの飲み物を持ってきてくれたり…サービスも良いお店でした。デザートの胡麻プリンもめっちゃ美味かったです。

あとは、神社に水汲みに行ったり、妖怪ウォッチ進めようと思ったら寝てたり…そんなとこでしょうか。あ、ソフトクリームも食べました。あとそう!僕の運転で行ったんですよ。

 

明日は寿司を食う。

 

蛇足。

キミが茗荷を食べたから 

七月十日は茗荷記念日。